2016年6月26日日曜日

お菓子とお花のコラボレッスン chez maman avec 22_ 〜森〜 ⒉















先週木曜日、chez mamanさんにて
お菓子とお花のコラボレッスンavec 22_  〜森〜 
2度目のレッスンを行いました。

お越し頂いた皆さまありがとうございます。

今回は少し花材を変えて。
レモンイエローのマリーゴールドをメインに、
沢山の実物とハーブをご用意しました。

またまた森のような空間の中、みんなでテーブルを囲みました。


そして...22_のmegumiさんとのレッスンも、
今期はこのレッスンで最後でした。

お庭の話から、海外での生活こと。
なかなか思っていても実践出来ない数々を成し遂げてきた彼女だからこその、
バイタリティー溢れるお話を、
皆さんと一緒に共有できて私自身もとても刺激になりました。


『インプットとアウトプット』
沢山いれないと、いざと言う時に出てこないと、彼女は良く言います。

仕事だけではなく、日々の生活すべてに置いて、
インプットとアウトプットを出来るだけ沢山繰り返すと、
それだけ、生活も豊になる。

さぁて。私も、頑張らないと!!








0 件のコメント:

コメントを投稿