2016年7月4日月曜日

6月のウエディングパーティー













6月と言えば、ジューンブライドですね。
梅雨真っ盛りのしっとりとした、先週末。
ウエディングのお仕事をさせてもらいました。

こじんまりした、レストランウエディング。
実はご本人様からではなく、ご友人の方からのオーダーでした。
ざっくりしたイメージと、ご予算をお伺いし。
すべてお任せでご用意させてもらいました。

シャクヤク
バラのグリーンアイスをメインに、
沢山のグリーンと、実物で、
爽やかなイメージでご用意。


各卓のアレンジ
メインテーブルのアレンジ
ケーキナイフのお花
贈呈の花束
ブーケ
ブトニア

上記をご用意しました。


今回はアトリエでのお渡しで、搬入等を
お客様で行って頂いたものありますが、本当に低予算で
ご用意が可能でした。


ちょっとしたパーティー用のお花一式、是非ご相談くださいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿