2016年6月6日月曜日

bouquet lesson 〜色〜『 ä 』 6/4・5 〜レポート〜











































bouquet lesson 〜色〜
avec 22_


2日間ありがとうございました!!

本当に楽しい2日間でした。

楽しく語りたい事は山ほどありますが、

写真を見て頂ければ、すべて感じて頂けるのではないかと思います。

今回枝ものを沢山仕入れ、アトリエは木々で覆われた森の中にいるような
空間に変身しました。


今回もお花の仕入れは、22_megumiちゃんと行いました。
ガーデン目線での花選びは、とても新鮮で、
今回は、前回にも増して色を重視し、力強くかつ、可愛い
とても素敵なブーケになりました。

枝を使ったブーケはとても難しく、
みんなで苦戦しました!!!

今回の一番のお楽しみはmegumi先生による花冠のレクチャー。
(本人が花冠似合い過ぎてます。)

本当に皆さま似合ってました!!!!!

思わず、私はカメラマンになりきり、
いいね〜いいね〜と写真を撮りまくりました。
(もし、削除希望の方がおられましたら仰ってください。)


とにかく、今となれば、夢のようです。


第三弾に期待しましょう!

megumiちゃんに興味がおありの方
6月彼女に会う機会は次のとおり

6/11.12.13尾賀商店(滋賀)
父の日カード切り絵ワークショップ

6/19アトリエ(京都・三条)
切り絵ワークショップ


ぜひお待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿