2016年6月7日火曜日

お菓子とお花のコラボレッスン chez maman avec 22_ 〜森〜 レポート


















昨日、chez mamanさんでお菓子とお花のコラボレッスンを
行いました。

ご参加頂いた皆さまありがとうございます。

ミントやゼラニウム等のハーブと、ジューンベリー
にブルーベリーに、ブラックベリー。山ゴボウを入れて。

正に森のようなブーケが出来ました。


chez mamanさんの今回のレッスンメニューは
ハーブ等のリーフと蒸し鶏のサンドイッチ。
ベリーのタルトレット。
(タルト生地にはローズマリーが練り込まれてました。)
バーベナとオレンジのアイスティー。

ブーケにピッタリのメニュー。
どれも、本当に美味しくて、ため息が出るほど...。


そして今回のスペシャルゲスト22_めぐみちゃんは
デコレーション全般を担当してくれました。
摘んできたものを飾るセンスは素晴らしく...
ささっとハーブや実を使って素敵にデコレーションしてくれました。

ランプシェードにささったスモークツリーもなんとも可愛い...

最後は森の中にいるような爽やかななテーブルを囲んで、
海外や、庭の話で盛り上がりました。

皆さま素敵な時間をありがとうございます。


今月23日追加レッスンを行います。
まだ若干名お承りできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿