2016年4月13日水曜日

bouquet lesson《jardin》 avec 22_  4/9.10レポート 『22_』編

































これらのphotoは『22_』ことmegumiちゃんからの目線です。
iphoneでここまでの画を残せるのだから、写真はセンスですね。

そして彼女のお花を愛する気持ちが全面に現れてる...
素敵な写真ばかりです。

色を大事にしているだけあって、私の写真より数倍鮮やか...

彼女に断固としていつも言われてること....
もっと自分をアピールしないさい!!と。苦笑
沢山私の写真も撮ってくれていました。

自己主張が下手な私、自己主張が上手な彼女。
お互い正反対とも言える性格だからこそ、
長く付き合っていけるのかもしれません。


今回、ブーケレッスン後に、ハーブティーを飲みながら、
megumiちゃんのお花に対する思い。庭の話。
ライフスタイルの話をしてもらいました。

2日目は、完全恋の話でしたけどね...。

というのも、今回展示したイラストは
恋なくしては、なし得なかったという。
恋のメッセージがしたためられたイラストだったのです。

いつも、わたしに話すその口調と幾分変わらず、
赤裸裸恋愛トークは弾みました。

今しか興味が無い!!!
と言いはる彼女の生き様に、
皆さま少なからず何かを感じていただけたのでは...

私はいつも感化されて大変です。

東京に帰った彼女から早速、恋の進捗が届いております!




今回まだ続編があるのです。

お楽しみに...

0 件のコメント:

コメントを投稿