2014年7月27日日曜日

chez maman Lesson & 恵文社『紙魚の市』

『chez maman Lesson』










広い空間で贅沢な時間...
ハーブの香りに癒されて優雅なハズが...
皆さんの集中力がすごい...
もくもく..もくもく...
そう、意外とリース作り難しいんです...
でも皆さん無事完成!!

Lesson後のティータイムは
今回は桃とブルーベリーのレアチーズケーキでした!
本当においしかったです

ハーブはあまり生花市場に出回らない為、
自宅近くのハーブ園で分けて頂いて
偶然実現したレッスン
管理をしていた、園芸家のおじさんがお家の事情で、
もう園を辞められるとのこと...
苗を頂ける事になったのですが、
来年皆さまにハーブをお届けできるかは、
私次第...
がんばります!!




恵文社『紙魚の市』


ハーブのミニブーケを販売



ハーブ園で摘んできたフェンネルが人気もの



今回はドライにしたてのハーブを持ち込んで
リースや、ドライブーケにして販売

ドライでもすごく香っていました



花火大会の為、夜遅くまで開催されていた今回の市
時間がたっぷり...
その場で、リースを作りながら丸一日楽しく過ごしました

新しいお客さまに沢山出会えて、手にとって頂ける機会があるのは
やっぱりとても嬉しい...
目に留めて、手にして下さった方々ありがとうございます

前回気にいって下さって、また来て下さった常連さまも...
本当に嬉しいです、ありがとうございます

そして、前回からの出店者さんと、まだ会って2回目なのに、
昔から知っていたような...懐かしい場所に帰ってきたような
そんなあったかい時間が過ごせた事が何より幸せでした

笑顔溢れる『紙魚の市』

また来月,
出店出来るといいな...



0 件のコメント:

コメントを投稿