2014年7月24日木曜日

idea イベント終了!&告知!




Herbs


lesson





出来上がり!







今回もあっと言う間に、5日間のイベントが終了しました!
暑い中お越し下さった皆様本当にありがとうございます。

急な気温の上昇で、本当に暑い5日間となり、スポットライトが多いideaは格別の
暑さでした。暑さに強い厳選した夏のお花たちも悲鳴をあげてましたが、
お花好きの皆さんのおかげで、みんな安全な所にお嫁にゆき、ほっと一安心です。

リースレッスンも、無事終了!
2階スペース、(これまた暑い...)での開催で、皆さん汗をかきながらも、もくもくと、ハーブと格闘されました!
案外難しかったようですが、皆さんそれぞれ素敵に仕上げてくださいました。

引っ越し前に、荷物になるのに、どうしても...と来てくれた、おきゃくさま。
最後は涙でのお別れでしたが...
きっと、ハーブのリースと共に新しい土地で、新生活を笑顔いっぱい元気にスタートされてることと思います。


また今回は初のcafeも併設!

お菓子屋さんと、美味しいコーヒー、そして、お花...
夢に見たお店を実現できて、私達自身が、一番テンション上がり楽しんでしまいました♪

いつもの、可愛いおきゃくさまも、ご来店♡
ばぁばのお誕生日に花束と、お菓子を買いに...

終わってみると、内容は濃いのに、あーっと言う間。
一コマ一コマが、本当に心温まる瞬間でした。

おかげで、夏の暑さも、疲れもどこかに吹き飛んだようです。

また次は9月!お会い出来るのを楽しみにしております....


告知!
すっごく直前ですが、今週土曜日7月26日京都恵文社さんのコテージで行われる
『紙魚の市』に参加します。
限られたスペースですが、今回はハーブを中心にご用意します。
そのままドライになる経過を楽しんで頂けるような、ミニブーケ。
ドライ花材で作ったリース等をご用意してお待ちしております。
夜からはミニ花火大会が、恵文社さんであるそうです!

是非遊びにいらしてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿