2014年7月29日火曜日

夏真っ盛り...


ユーカリ、アジサイ、ハーブのミックスリース
yumiさんの絵と...
私のお花がモデルなんです...




暑くてもお花を絶やさず...
ブルーベリーの枝は一ヶ月以上も前から...
ハーブのヤロウと...


ハーブリース
レッスンのサンプル
ドライになって一ヶ月後...






おかげさまで最近リースのオーダーを頂く事が多く、
毎日のようにリースを作っています

たまたま綺麗にドライになったものだけを、少しづつ貯めて
リースにし、イベント時に販売していました

でも私が主として扱うのは生花...
生のお花に叶うものは無いと思っています...
なので、生で美しいものを敢えてドライにする事はありませんでした

でもこの暑い夏...
水を替えても替えても濁っちゃうせっかくのお花が2、3日でしおれちゃう...
そんな悲しい現実...

この時期だからこそ、香りのするドライのリースが
少しでも皆さまの癒しになりますように...


※追伸
ドライの花材には限りがあります
オーダーを頂きご希望のものをお作りする事はなかなか難しくなっております





0 件のコメント:

コメントを投稿