2014年4月3日木曜日

イベント前半終了...イベント告知....!









 











 
昨日でイベント前半が終わり、今日は家でのんびり過ごしてました。
家の前にはおばあちゃんの水仙、パンジー、ビオラに、ムスカリが咲き誇っていて
裏山には山桜がチラチラ咲いていて、心底春を感じながら贅沢な時間を過ごせました。

イベント前半を振り返ると、たったの5日間なのに、いろんな人とお話をし、
いろんな人の人生に触れ、沢山刺激をもらい...
本当に濃い時間を過ごせていると思います。

今回のイベントは、メインでしていた仕事を辞め急遽決めたもので、私にとっては大きなチャレンジでした。
2週間思いきって場所をおさえたものの、私一人の力でお客さんを呼べるのか、
沢山仕入れたお花を無駄にしてしまうんじゃないかと... 始まるまでは不安でいっぱいでした。

でもそんな心配を他所に、初日から沢山のお客様にご来店頂き、Lessonにもお申し込み
頂け、そして人生初の取材のようなものを受け...

新しいお客様に、何を見てきて下さったのですか?と伺うと。いろんな人に評判を聞いて...と言って頂けたり...

一人で背負うものが大きくてしんどい分、普通では味わえない大きな喜びもあります。

正直2ヶ月先の事は分からずその日暮らしな毎日ですがこのまま目の前の事に向って
突き進んでいければと思います!

早速ですが、やるとなったらトコトンな私。

来週末!今度は京都の向日市でイベントに参加させて頂きます!

このイベントも本当に素敵な縁によって、開催が決まりました。
主催のchez mamanさんが私の花束を頂かれた事が始まりなのですが...
また追々...



4/11(fri) ・12(sat)
11:00〜16:00

詳細は下記リンクにて...

お料理教室の為に改装された一軒家の広々とした贅沢なリビングで、
いろんな作家さんと共に...

私はその場で花束をお作りさせて頂きます!
5月には花束レッスンも予定しております。

是非chez mamanさんの素敵な空間に遊びにいらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿