2014年4月10日木曜日

イベント終了!!











昨日でイベントが終了しました。2週間....本当に沢山のエピソードがあり、
思い出すと気持ちが溢れそうです。

レッスンにお越し下さった方、お花を買いにきて下さった方。花見のついでに、
見学して下さった方。本当に、沢山の方がideaを出たり入ったり...
とても沢山の方に、お花に触れてもらえてよかったです。

2週間という期間。桜が蕾の時から満開になるまでの期間....。
すぐ近くの八幡堀の桜を見守りながらの出勤はとても幸せなものでした。
途中、雨が降ったり、急に寒くなったりで、桜も咲き始めてはとどまったりでしたが、
最終日には、今までに見た事が無い程の満開でした。

今回はそんな桜と一緒に、波を乗り越え、いろんな時間を乗り越えてのイベントでした。

送別から始まり、入学へ、みなさんの新しい門出とともに、最後にはお花もみんな旅立っていきました。

2週間という期間。今までの3日間だったり5日間だったりのイベントでは得られなかった大きなものが得られました。

『日常にお花を....』という始めた頃からの思いが、皆に浸透して行き、
お花を飾る事を楽しみに買いにきて下さる方が増えた事。
何より嬉しいです....


また明日から2日間。京都の新しい場所。『chez maman』さんで沢山のお花たちと
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿