2014年4月17日木曜日

今日この頃....


 Hydrangea


christmas rose




dry weath



dry bouquet


anemone

  
dahlia


 もう前回の京都のイベントから早くも5日経ったとは...日々が過ぎるのは早すぎます。

イベントの翌日からおばあちゃんの米寿を祝う、家族総勢11人での温泉旅行に
行ってきました。
桜がまだ綺麗で、旅館の窓からは桜がチラチラ舞うのが見えてなんとも風情が...
金色のちゃんちゃんこを着て、ひ孫を抱くおばあちゃんはなんとも幸せそうで...
もうなかなかこんな機会もないだろうな...と感慨深い旅になりました。

その後3日間...久々のゆったりとした時間。
頭の中は次のイベントの事だったり、母の日だったり、ウエディングのお仕事だったりで、いっぱいなんだけど...

お天気続きの今日この頃。今がチャンスとばかりに衣替え!
冬物を3回ほど洗濯機をフル回転させ。季節がら大混雑のクリーニング屋さんの列に並び...
ブーツを磨き、スニーカーをまとめて4足洗い...
毛布も片付け、布団のシーツも春使用に!
スイッチが入ると止まらない私...
その間にも、mother's day DMを仕上げ、すこしだけブログをリニューアルしました。

よし、これで明日から気持ちよく働ける!!

ということで、告知が本当に遅くなりましたが、また今週末からイベント始まります!!

今回は毎月恒例。la chaine さんとforteさんと3人で!
今回が終わると3人揃ってのイベントはしばらくおあづけです。

おいしいお菓子に、これからの季節なぜだか、急につけたくなるアクセサリーも勢揃い!
そしてお花、バラが最高の季節!それにダリアに、シャクヤクも揃って、華やかなお花たちが勢揃い!明日早朝の市場が楽しみです。
また今回は来月に迫り来る、花屋最大のイベントmother's dayの花束サンプルをご用意し、
オーダー受注を始めます!

是非お立ち寄りくださいませ。




2014.4.19(sat)-4.23(wed)

11:00-18:00

尾賀商店
idea!




0 件のコメント:

コメントを投稿