2013年6月10日月曜日

wedding bouquet 1






bouquet de mariee  -pivoine-


先週末、ウエディングのお花をいくつか納品してきました!
今回のお客様は、私が今の場所でお花の仕事を初めて間もない頃に私の花束と共にプロポーズを受けられ、そこから私のお花を気に入って下さり、いつも応援してくださってる大切なお客様です♡

いろんなアイテムをオーダー下さったうちの一つが白ドレス用ののシャクヤクのブーケです。ピンクのルーズベルト、白のラテンドレスを使って、ブルーベリー、山ゴボウで作りました。これでもかと、いろんな咲き加減のシャクヤクをふんだんに使ってます。
仕上がった瞬間!やっぱりジューンブライドっていいな〜♡♡♡とあまりの可愛さに私も
うっとり.....

こちらは写真撮影のみの登場だったみたいなのですが、是非みなさんに実物を見てほしかったぁ。。。女子なら絶対うっとりシャクヤクの可愛さに酔いしれて頂けた筈です。

他のものも少しずつ紹介していきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿