2013年6月11日火曜日

イベント告知!


              6月15・16・17日

                 尾賀商店 idea!



 またまた今週末イベントします! 毎月恒例になった idea! でのイベントも
来月以降、夏場は数ヶ月おやすみします。やりたい気持ちはマンマンなんですが、
お花も、お菓子も夏の暑さにはとっても弱いのです.....。

ですので。今回是非お越し下さ〜い!!

随分暑くなってきたのですが、バラ、シャクヤクがとってもキレイな時期です!
そして私の大好きな実物も沢山でてきました。ブルーベリーにブラックベリー、ジュンベリー!お花と実物の花束は本当に可愛いですよ♡

今回は初夏のイメージで爽やかに。白グリーンを中心に、可愛いバラを沢山用意しようと思います♡イメージは初夏のガーデン!
今、沢山イメージ膨らませてます!!

今回はお菓子のla chaineさんと、アクセサリー&布花のForteさんとご一緒します!!
お菓子の美味しさはもちろん♡ 天然石のアクセサリーもとっても素敵です!
これからの季節は、ブレスレットや、アンクレットなど欲しくなりますよね〜。

是非こちらも楽しみにいらしてください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿