2013年6月2日日曜日

今日のお花


cueillir les fleurs chez moi


気温が少し下がったおかげで、バラが少しゆっくり開花してくれているので、少しづつ摘んでは飾ってます。

スプレー咲きのバラの名前が分からなくなってしまったのですが、とっても可愛い一重咲き♡
癒されます...

私のBlogをパリのお花屋さんのみんな、そして、ロランが楽しみに見てくれているというので今回からフランス語で一言タイトルをつける事にしました。
でも私のフランス語はめちゃくちゃなので、あえて和訳は載せません。苦笑

パリの滞在から、早4年...こうして言葉もままならない私が、今でも連絡をとり、
活動を気にかけて頂けてるのは本当に嬉しい限りです。

日々、感性を磨き精進せねばなりませんね。
フランス人の感性はほんと、厳しいですからね〜。
そんな人達に見られてると思うと背筋がピリッとします。
でも私の一番の力の源でもあります。

引き続き...ワタシの有志であり、パリの滞在で無くてはならない存在であったロランを紹介します。今はパリを離れ、ロンドンで活躍中。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿