2013年4月18日木曜日

おばあちゃんのお花たち1





去年の今頃は切り花のお花も始めたばかりで、お仕事もしていなかったので
毎日のように外でお花の世話をしていたのですが、ここ半年以上は切り花の
仕事と、かけもちのお仕事ですっかり外で土いじりをすることがなくなっていました。

今年は我が家のおばあちゃんがすべて引き継いで、私以上に完璧にお花を咲かせてくれています。
去年種を採ったパンジー達は去年より見事な花を咲かせています。

クリスマスローズも、きちんと株分けされ鉢に沢山植わってます。

流石おばあちゃん。自慢のおばあちゃん。笑

次回は、おばあちゃんの花畑シリーズを!
畑にも、ビニールハウスにも気づくと沢山のお花が植わっていました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿