2013年4月20日土曜日

今年初シャクヤクブーケ。










写真を選びきれず沢山のせてしまいました。

今年初めて仕入れたキュッと締まったシャクヤクの蕾を一週間かけてじっくり咲かせました!わたしの一番好きなラテンドレスという白〜ほんのりピンクで赤リップの入った
とても可愛いシャクヤクです♡
それに、これもまた大好きなアンティークピンクのアジサイを合わせてブーケを作りました。
ウエディングのお祝い花です。ずっと前から大切なお友達へと、パリっぽい
ブーケを是非!!とオーダー頂いてました。

シャクヤクのキレイな時期に結婚するのもいいな〜♡
なんて思ってしまうほど、やっぱり乙女心をくすぐるお花ですね...笑

シャクヤクに顔を埋めて、香りを存分に嗅いで、最高の気分に浸る。。。
あ〜なんて幸せ。

そんな時間も束の間。

次のお仕事は花屋の一大イベントです!
早速母の日のお問い合わせを何件か頂きました。
今年は尾賀商店さんのideaで母の日イベントをします!
やっぱり今年もカーネーションではなく、シャクヤクとバラで埋め尽くす予定!

明日には母の日オーダー受注の詳細決めてアップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿