2013年4月15日月曜日

Lesson ...&Anne....











昨日の&Anneさんでさせて頂いたLesson風景です。

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!

&Anneさんという出来たてホヤホヤの素敵なお店での慣れないLessonでドキドキしていたのですが、顔馴染みのお客様はじめ、あたたかく素敵な皆様に囲まれて私自身とっても楽しい貴重な時間となりました。

今回はバラをメインに、春らしい優しい色でご用意しました。

皆さん悪戦苦闘しながらも、それぞれの個性でそれぞれの表情を持った素敵なブーケを
仕上げてくださいました。フワッとしたブーケ、キュッとしたブーケそれぞれのブーケをラッピングし、並べて写真撮影をしました。

そして、おいしいカモミールティーと、&Anneさんの美味しいお菓子と共に、
お庭の話や、パリの思い出話をしながら、楽しいひと時を過ごしました。

皆さん花束を抱えながら、本やお菓子を選んで帰られる姿がパリジェンヌのようで、
とっても素敵でしたよ♡

ちょうど、使わせて頂いた展示室では、絵本フェアーの真っ最中。
とっても可愛い絵本が沢山ありました!何人かの方が、お子さん用にと思いきやご自身ように絵本を選んでおれてました。私も欲しかったな〜!笑

最後にまたしてくださいと、お客様から嬉しい声を沢山頂けたのでまた機会があれば是非したいなと思っています。これからもよろしくお願いします!


+今回使った花材+

バラ ロマンティックアンティーク
バラ フェアビーアンカ
スカビオサ
ヘリクリサム
マルバユーカリ
グニユーカリ
ルッコラの花(自宅で採取)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿