2013年3月22日金曜日

春のお花もそろそろ...







いよいよ季節も春ですね!!お天気がいいとほんと気持ちいい今日この頃...
花粉症のわたしですが、今年は予防対策の甲斐もあり案外大丈夫です。

ブログが少しご無沙汰ですみませんでした。
おかげさまで前回のイベント後、息を着く間もなく忙しい日々でした。
幼稚園の卒園式のお花から始まり、送別のお花...
出産祝いに、お誕生日...
春はお花が大活躍です!!
皆様本当にありがとうございます。

でも春のお花はいよいよ終盤。
ラナンちゃんも、もうこれで見納めかなといったところです。
また今年の冬までお預けです。泣、、、

春というと、気持ちの浮き沈みが激しいのは私だけ!?
周りがざわざわ動く分なんだか落ちつかなかったりします。
私もミュール2年目突入。今年は、また来年とは違うステップを踏みたいなと
いろいろ考えています。
早速いろんな壁にぶちあたってますが、、、苦笑

焦らず、マイペースにしか進めませんが、どうぞおつきあいくださいね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿