2013年3月24日日曜日

明日ideaにおじゃま!!






写真は送別用でお届けした花束。
最近ご無沙汰だったバラ!イブピアッツェがとってもキレイだったので、迷わず購入。

久々の高貴な香りに酔いしれてます。
バラと、春のお花のミックスはなんだかとっても贅沢な感じ!

別れの季節で、毎日泣いて過ごしていると仰ってたご依頼主様。
最後に感謝の気持ちを込めた花束で、お世話になった方を見送られるそう。
お花がある別れ、素敵ですね....

いつも明るく、楽しいお客様ばかりで、配達に行くとお話が尽きないのですが。
もうお届けも今月で最後。
内心、お客様の反応がとても不安だったのですが、
事情を理解くださり、またイベントに行きます♡と笑顔で返してくださって
本当に救われました。

そんなお客様の為にも、いつかまた素敵なお花をお届け出来るようにがんばりますね!!いつもありがとうございます。

告知!!
明日は、急遽idea!にミニブーケを持っておじゃますることになりました。
数が限られているので、無くなり次第終了なんですが、
おそらく最後?...に春のお花ラナンキュラスをお届けします!
明日は出来合いのブーケなので、お待たせせずお渡しでき、またゆっくりお話もできるのでお近くの方は是非お越しくださいませ〜。お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿