2013年3月14日木曜日

3月のイベント終了!











昨日で3月のイベントが無事終了しました!
連日沢山のお客様にご来店頂き、おかげさまでお菓子もお花も大盛況でした。
火曜日にお花を追加したにも関わらず、最終日には少量のスタート。お昼過ぎには完売しました。せっかくご来店頂けたお客様には本当に申し訳ございませんでした。
次回は、より沢山のお花とお菓子をご用意してお待ちしてますので是非またご来店ください♡

写真上。最終日の朝、朝日が差し込んでキレイなidea!を独り占め。
お菓子が並んでなくても、可愛いれいこさんのディスプレイ♡
写真中。今回のイベントのテーマホワイトデー用にと、沢山ご注文頂いたスズラン♡
なんて素敵なおかえしなの〜♡とみんなで絶賛!
写真下。最後の最後に残りものですけど...と作ったブーケがなかなか!
一番下。こちらも最後のお花を振り絞って作ったロマネスク入りブーケを、
おばあちゃんへと、一生懸命持ってくれたボク。

今回は、毎回来て下さる顔なじみのお客様。新たにご来店下さったお客様。
れいこさんのお客様。本当に沢山の方にお花を買って頂けたのは、とっても嬉しかったです。

そして今回のLa chaineさんとのコラボは私にとっても贅沢な素敵な時間でした。
朝一、袋に入れる前の焼きたてのレモンパイを欲張りに頬張りながら、今日はどんなブーケと作ろうかと思いを巡らせる。。。
また一ヶ月後ideaに戻れるのが、今から楽しみでなりません。

そしてそして最後に、いっぱい反省点もゴザイマス。お客様にも沢山助けられました。
失礼をお許しください。
次回の教訓にして頑張ります。

まだまだ、紹介したいイベント写真が沢山あるので、また小出しにして行きますね。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿