2013年3月11日月曜日

お知らせ★




気づくとミュールで活動を開始して丸1年以上が過ぎました。
手作りのDMを作り、このブログを初め、ミニブーケを置かせてもらうところからの
スタートでした。口コミでちょこちょこオーダーを賜りながら、イベントにもちょこちょこ出店。途中で別の仕事も始め、2足のワラジを履きつつマイペースに進んできました。昨年の秋、尾賀商店さんという素敵な場所に巡り会い、沢山のお客様にも出会うことが出来、1年前に想像していた以上のことが現実にあります。
ここまで引っ張ってきてくださった周りの方達に本当に感謝しています。

今まで、仕事の合間を縫ってオーダーを承ってきたのですが、いろんな格闘の末、
一旦3月末をもって、イベント期間外のオーダー受注を辞める事にしました。
今までオーダー下さった常連のお客様、これからオーダーをお考え下さっていたお客様には本当に申し訳ございません。

一番の理由は、毎回市場に出向き、目で見てこだわったお花を買い付けてお届けしたいこと。大阪の市場まで足を運んでいる為、今の環境で市場に行けるのが、月に1.2度。

今後はイベント期間中のオーダーと、配送のみ承ります。大きな注文は事前にご予約お願いします。

※事前に日程が確定している、ウエディングや、大切なイベント事の際はいつでもご相談ください。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

※ブログのページサイドに、イベント、レッスン情報を載せました。

今回のイベントも残すところあと2日です!
皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿