2016年8月13日土曜日

9月のLesson予定



∴∵かすみ草のブーケ∵∴


 昨年の秋の初めころ、友人の結婚式で
かすみ草だけを使ったweddingをしました。
今までなかなか使う事のなかったかすみ草の新たな魅力に気づきました。

かすみ草を使ってのウエディングの技をレクチャーしたいと思います。

これだけ知っておけば、手作りウエディングだって出来ちゃいます。

案外難しいまーるくブーケを束ねる方法と
花かんむりの本格的な作り方を交えて、かすみ草の魅力に迫ります∴∵






∴∵かすみ草を使ったウエディングレッスンand la chaîneさんの軽食∵∴


 ウエディングブーケと、花かんむりをお作り頂いたあと、
ラシエーヌさんの軽食をゆっくりお召し上がりいただけます

9/3(sat)

10:30〜13:00
14:00〜16:30

atelier ä
京都 三条
duce mix ビルヂング

@4500

申し込みは
mure.fleuriste@gmail.com 
(docomoメールの方はgmailが受信できるよう設定変更願います。)








∴∵forte先生による布花ワークショップ∵∴


9/17(sat)

10:30〜12:30
13:30〜15:30 

『 ä 』
duce mixビルヂング

@3,000 (お茶付き)

持ち物
クラフトハサミ

今回2回目になる、布花のforte先生をお迎えしてのワークショップを行います。
染色〜形成まで奥が深い布花の世界。
布花は年月とともに風合いを増して行きます。
forteさんの布花はとても繊細で、
色もとても優しいです。
本物さながらの布花。
今回は私のリクエストで、ベッチンのチューリップのブローチをお願いしました。
一部コテあてと組み立てを2時間で仕上げて頂きます。
※ピンクメインでお好きなお色をお選び頂だけます。

是非この機会にご体験ください。


お申し込みは下記mailまで
mure.fleuriste@gmail.com
(docomoメールの方はgmailが受信できるよう設定変更願います。)




0 件のコメント:

コメントを投稿