2016年7月9日土曜日

アナベルリースレッスン報告& 告知〜尾賀商店・BONDYARD〜 &アトリエ在席日








先日は個人宅にて子連れママのレッスン会でした。

今回は採れたてのアナベルをメインに。
スモークツリーや、ティナスベリー等。
フレッシュなものと、ドライのものをミックスでご用意しました。

ドライのものはパリパリと崩れやすく作るのが難しい...
フレッシュなものは、色の変化と、多少の型くずれがあります。

どちらも、ドライリースを作る上では、
やむ終えないですが、それもこれも引っ括めて楽しんで頂ければと思います!





〜緊急レッスン告知〜


アナベルリースレッスンavec la chaine

7/18(mon)海の日


尾賀商店
BONDYARD


11:30〜13:00
ランチプレートつき

14:00〜15:30
ケーキセットつき


@4000


申し込みは下記mailまで
mure.fleuriste@gmail.com


◯別途ドライ作品の販売、焼き菓子の販売あり



まさに今、アナベルが立ち枯れて美しくドライへと変化しています。
ベストなタイミングで、採れたてのアナベルを使用し、
他数種類の花材を用いて、長く楽しんで頂ける
今だけのリースレッスンを、開催いたします!

偶然にも、ラシエーヌさんとスケジュールが一致!
前回京都のアトリエで大好評だった軽食プレートを、
今回はランチプレートと、ケーキセットでご用意頂ける事になりました。

お日にちが迫ってますが、是非夏休み目前の海の日に。
是非、ご自身へのご褒美に、遊びにいらしてください。



〜近日アトリエ在席日〜


7/12(火)12:00---18:00
7/15(金)16:00---20:00

『ä』
京都・三条
duce mix ビルヂング


アトリエではドライ作品の販売を行ってます。
出来たてのリース等今は豊富にご用意がございます。

またその場でリースレッスンを体験頂く事も可能ですので、
お気軽に遊びにいらしてください。





















0 件のコメント:

コメントを投稿