2016年6月16日木曜日

6月イベント〜ogashouten--- BONDYARD〜 レポート

























先週末、尾賀商店BONDYARDにて
La chaîne × mûre avec22_× 珈琲ひつじぐもでイベントを行いました。


普段は鉄の工房として使われてる空間。
お花、お菓子、コーヒー、切り絵で、
ハードな空間が一変、華やかに変身しました。

通りに面した扉、高い天井。
風が吹き込む開放的な空間でいつもとは違った雰囲気で
心地よい時間と空気が流れました。



今回も22_のめぐみさんと一緒にイベントを企画しました。


大人も子供も楽しめる切り絵と花冠をプラス。
おかげでとても楽しいイベントとなりました!




〜はなかんむり〜


みんなみんなとっても似合っていて、
お姫さまのようでした。
小さいお子様から、素敵な女性達まで、
溢れんばかりの素敵な笑顔を沢山頂きました。

花冠が女性にとってこんなにもテンションがあがる嬉しいものなんて、
被った人にしか分かりません。

いつの日かまた絶対やりますので、
今回来られなかった方も是非いらしてくださいね!




またその時を楽しみに...











0 件のコメント:

コメントを投稿