2016年5月11日水曜日

Open atelier 『 ä 』 4.-30--5.2 report!


















順番が逆になってしまいましたが、先月末〜今月のあたまで
オープンアトリエを行いました。

アトリエをスタートして2ヶ月半。

シェアメンバーでの2回目のイベントになりました。
それぞれ、分野は違うけれど、同年代の3人で、
いつも、お互いを励まし合いながらやっています。

ビルの4階のアトリエで、ひっそりとはしていますが、
徐々にいろんな人が立ち寄ってもらえるアトリエにしたいと
3人でアイデアをだしながら、ディスプレイしました。

3人の思いがいっぱい詰まったアトリエで、
それぞれのお客さまとの新しい出会いがあったり、
ふらっと立ち寄ったお客様に、足を踏み入れてもらったりと。

のんびりと、よい4日間を過ごしました。

まだまだアトリエをどう活かしていこうか、
3人で頭を悩ませていますが、
徐々に素敵な空間に、
徐々に沢山の方に出入りして頂けるように...

これからもatelier 『 ä 』を通して、3人で楽しい企画をしていきたいと思います。

是非またいらしてください!



::::::::::::::::::::::::


今週末は、5/13(金).14(土)atelier 『 ä 』にて
シャクヤクブーケレッスンを行います。

今週はあたたかくなりそうなので、良い感じにシャクヤクが膨らんでくれそうです。
まだどちらも、1名様分のお席がございます。

是非ご参加くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿