2015年12月7日月曜日

X'mas wreath Lesson with JILL'S 〜阪神百貨店〜











先週末3日間に渡り、阪神百貨店さんでレッスンをさせて頂きました。

今年2回目となる阪神百貨店さんでのレッスン。

今年は、私一人のレッスンと、幼なじみであるJILL'Sのあきなちゃんとの
4年目となるコラボレッスンを阪神さんでさせて頂きました。

今年は有り難いことに、申し込み開始後すぐ満席になったという
嬉しい悲鳴を阪神さんから頂きました。
皆さまのご応募にほんとうに感謝しております。

7階のとっても贅沢なイベントスペースにて、柱を挟んで同時進行で
シュガーとリースのレッスンをしました。

ぶっ続けで、2レッスンをするのは初めての試みでドキドキでしたが、
無事終了できたのは、皆様の努力のおかげ... 苦笑
3時間という長丁場で、カツ難易度の高い、全く別モノのレッスンを
立て続けにする。かなりハードなレッスンを一人の脱落者もなく終えて頂き、
阪神百貨店の方々も感心されていました。

また、私のレッスンでは昨年もご参加下さった方々が
半数近くおられ、1年経っても大切にリースを飾って頂いてるお話を伺い、
ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいでした。

阪神さんのあたたかいサポートと、JILL'Sのあきなちゃんという、
心強い仲間のおかげで、充実した良い時間を過ごせた事に心より感謝しております。



また来年も...☆
という嬉しい声たくさん頂き、阪神さんからも、
とても有り難いお声を頂いています。

是非またお会いできるのを楽しみにしております。

今回のレッスンをもって、今年の全リースレッスンを終えました。

残すところのクリスマスイベントは
今週末12/12.13.14の尾賀商店idea note
来週末12/20 京都でのマルシェドノエル

どちらも、リースや、スワッグ、そしてクリスマスブーケの
販売をします!
是非、お花のあるクリスマスを...☆



0 件のコメント:

コメントを投稿