2015年10月4日日曜日

かすみ草だけのwedding 当日!





前日時間切れの為...
ウエディングブーケ、ブトニア、ヘッドドレス、受付のお花、
会場の仕上げ、すべてを当日の朝から制作!!
約2時間で仕上げました!




受付にはイラストレーターYumiさんのウエルカムボード&ミニブーケ




ブトニアももちろんかすみ草です!


直前でベールを仕上げる花嫁!


花嫁のお友達Yuririnさんが、着付けヘアメイクまで...



かすみ草のヘッドドレスとっても素敵でした!
ヘッドドレスは、最終的な配置等で印象がガラッと変わるので
メイクさんのセンスですね!さすが!


メインはチャペルの装飾でした!



リハーサルまでになんとかセッティング完了!




真っ青な海が見えるチャペルでのお式。
親族にこっそり混じって涙しました...
直前まであんなにバタバタしていたのに、泣けちゃうぐらい素敵でした。


ブーケももちろんかすみ草!
anちゃんにぴったりでとっても可愛かった。



式が終わり、砂浜に向って会場を出ると....
お式をあげた方達の名前が海が見える塀にぎっしりと刻まれてました。

あたたかい会場のスタッフと、最高のロケーションに、
なんのゆかりもないこの場所で
私もいつか...なんて思わずにはいられない素敵さでした。



任務終了後、玄海灘の海を眺め、
物思いに耽りました...

もう10年前、ふと思い立って、お花を初めていなかったら、
こんな風に、友達の結婚式にお花を飾る為に福岡に来る事も無かった。

一筋縄ではいかない、お花の世界...
見た目の華やかさとは裏腹に大変な事も沢山...
でも最終的に大きな達成感と、喜びがやって来るからやめられない。

まだまだまだまだ戦いは続きますが、
これからもお花と共に頑張っていきたいと、改めて心に誓った一日でした。


P.S

会場を飾ったお花たちは、その後2次会の会場に飾って頂き、
ゲストの方に大人気で2次会終了後には一つ残らず、
無くなっていたとか...

今回FB等でも、沢山嬉しいメッセージを頂き
ほんとうに励みになりました。
ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿