2015年9月27日日曜日

wedding in Fukuoka 前日!


玄海灘に突如表れた素敵な会場
ホテルグレース!


初めて見る玄海灘からの景色...


かすみ草が一足先に到着!
案外コンパクトにまとまっていて、ちょっと不安がよぎるが...


綿菓子のようにあっという間にモクモク大きくなって
すごい量に...


前日の日が沈み始める頃、やっと作業開始!
イラストレーターのyumiさんがアシスタント!


2人でモクモクと作業...

 

こんなのを沢山作ったところで...
時間ぎれ!



先日、友人であるanbabaこと、anちゃんの結婚式が
anちゃんの地元福岡で行われました!

洋服を制作、販売している彼女。
以前はウエディングドレスを作っていたとか...

でも当の本人はまったくウエディングに興味がなく、
見かねた、彼女のパワフルママンがサプライズで、式場を決めてくるという...
強行突破で始まったウエディングなのでした。苦笑

はじめはもうお花も、ブーケも無くてもいい!なんて言っていたのですが、
簡単でいいなら私行ってやってあげるよ〜と
イラストレーターのyumiさんを道連れに急遽福岡まで旅立ったのです。


手配したのはかすみ草1ケースのみ!

さてどうなるかワクワクドキドキ...

博多駅から車で走る事、1時間半。
玄海灘と、素敵すぎるホテルが出迎えてくれました。

夕方始まった作業。時間が許す限りひたすらかすみ草を束ねました。


続きは...







0 件のコメント:

コメントを投稿