2015年8月9日日曜日

wedding photo




先月の花嫁さまから素敵な写真が届きました!

ブーケも、ヘッドドレスもすごくお似合いで嬉しいです!!

素敵なパーティーの様子が写真からも溢れていて、
幸せをいっぱいおすそわけさせていただきました。

そしてお二人とは初めてのご縁だったにもかかわらず、
パーティーのお写真を拝見していると、
私も面識がある方がたくさんおられるではありませんか!
しかも四方八方から...

人と人との繋がりに、心底感心しました。


私一人でやってるようでも、実は一人ではなーにも出来ない。
人との繋がりがあって相手があって、
出来るお仕事ばかりです。

縁のつながりでお仕事ができる事を
幸せに思います。


ご紹介下さった方々ありがとうございました。


来月は京都で知り合った作家の友人が、
福岡の故郷で結婚式をします。
そのお手伝いに行く事になりました。

かつて無い程シンプルなお花の装飾になりそうですが、
今からワクワクしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿