2015年8月3日月曜日

生花おやすみ中....

    



毎日うだるような暑さが続いてますね...。
みなさんいかがお過ごしですか??

今お花の活動は一ヶ月半おやすみを頂いております。
暑さにうなだれてるあいだに、
あっというまに『半』がもはや過ぎていました。苦笑

気づくとブログもご無沙汰....
もし、楽しみにしてくださっている方がおられたのなら
本当にごめんなさい。

昨年は夏も活動していたのですが、
今年は京都に移住してたのもあり
昨年のようには行きません。

田舎の自然の中で生活していたからこそ出来た事にも気づきます。
ハーブリースが出来なかったのも心のこり...
ベニシアさんが山奥に住んでいるのも納得!苦笑

上記の写真は実家で収穫したアナベル。
ドライのリースにしたい花材が山ほど、実家のアトリエで出番を待っています。

そんな中、私はマイペースに腹をくくって、
京都の盆地の暑さと戦ってます。

本当に暑い...
昨日なんかはスニーカーのゴムの底も溶けてしまいました。

そんなこんなでとりたててエピソードもないのですが、
また近々ブログアップしますので、
訪ねてくださいね。笑



















0 件のコメント:

コメントを投稿