2015年7月11日土曜日

お祝いリース





梅雨の終盤は、蒸し暑さも相当ですね、、、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近の私はというと、大した宣伝もせず、地味に活動を続けてるのですが、
度々ご注文の連絡を頂いたりします。
ブログだけを見て頂くと、ずっとお花の仕事をしているように思われがちですが、
実のところ、月〜木は別のお仕事。
金〜日を隔週でお花の活動にあてています。

ご注文はなかなか承けたまわれないのですが、
先週末は、タイミングよくお話を頂き
お祝い花、ウエディングブーケ、レッスンを盛りだくさんな
週末を過ごしました。

いつもお世話になっている陶芸作家さんから、このたびお店をオープンされた方に...

レッスンでも使用したアジサイ、スモークツリーに
2種類のベリーを入れて、大きくて華やかなリースをご用意できました。

今では輸入等で、一年中アジサイが手に入るのですが、
やっぱりこの時期のアジサイの美しさは格別です。

梅雨の時期はドライにするのが難しくもあります。

置かれる環境によっても変化の仕方が変わってくるので、
レッスンを含め、みなさんのリースがどんな風に変化したのか
少し心配しております。

美しければ、美しいほど、やはり儚いものです。
ご了承くださいませ...














0 件のコメント:

コメントを投稿