2015年5月20日水曜日

mother's day 2015












bouquet












 今回は配送でも、沢山ご用意させて頂きました。

 到着後の嬉しいお声も頂きとても励みになります。

自宅のアトリエがお花で埋め尽くされ、100本近く仕入れたシャクヤクの蕾は
みるみるうちに膨れて、ちょうどいいタイミングで出荷する事ができました。

毎年母の日は気候の変動が激しく、気温の上昇で思ったより、
バラやシャクヤクが開花しすぎたり、逆に寒くて、シャクヤクが咲かなかったり...
クールにするとお花への負担も大きいので、
常温で送るのか、トラックの温度があがったらどうしよう...
とか心配しだしたらキリがないのですが、とことん気を揉みます。苦笑

多くのお花屋さんでは暑さにも強いカーネーションがメインで使われるのも納得です。

でも私は、どうしてもこの季節だけのシャクヤク。
そして今が一番綺麗なバラをお届けしたくて...
毎年チャレンジしています。

でも私のエゴになっちゃうといけないので、
ご意見、要望がございましたら是非お聞かせくださいませ。

また来年バージョンアップした母の日ブーケを
お届けできるようにがんばってまいります!!







0 件のコメント:

コメントを投稿