2014年9月22日月曜日

引っ越しのお知らせ





この度、京都に引っ越しました!


東京から実家に戻り3年
家族の支えもあってミュールをスタートしました
いろんな人との出逢いから、イベントも定着し
いろんな方に支えてもらいながら今の私とお花の活動があります

住まいは京都に移りましたが、イベント活動は今までと変わりなく
続けていきます
尾賀商店さんでのイベントや、滋賀での活動も継続します!

オーダーのご対応は、イベント期間が中心となりますが
ウエディングのご依頼など、気軽にご相談いただければと思います



引っ越しといえば、大学時代に初めて実家を出てから、
数えきれないほどしています 笑
東京だけでも5回ぐらい...
パリの滞在も含めたら、ここ10年で10回弱...

引っ越し慣れもいいところ、今回は荷物も少なく、
おさがりのソファと、ダイニングテーブル
アンティークショップで買ったアーコールのイス2脚
先日尾賀商店で買ったランプに、即席で作ってもらったランプスタンド
少しのワードローブや本...

シンプルライフのはじまりです

実はネットもひくのを迷っているところ...
自宅近くのスタバから、ブログをアップしています

マイナスをプラスにするのは簡単ですが、
プラスからマイナスにするのは案外難しい...
必要か否かの判断は悩みますね...


遅くなりましたが、イベント情報を続けてアップします
簡単なレッスンも開催します
是非いらしてください!












0 件のコメント:

コメントを投稿