2014年9月16日火曜日

イベント風景 かわいいおきゃくさま達




















idea での3日間のイベントが終わりました。
 お越し下さった皆さま、いつも本当にありがとうございます。

今回は、いろんなイベントが重なり、秋晴れのお天気にも恵まれ、
初日から予想以上の沢山の方にご来店頂きました。

有り難いことに、イベント前半にお花が完売してしまい、楽しみにしてくださって
いた方に残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

いつも仕入れの量には頭を悩ませてしまいますが、
ご自宅用に...お花を楽しみにしてくださっている方がこんなにも増えた事。
いろんな家庭に、お花が飾られているのを想像するととても嬉しいです。
次回より、もっとたっぷり用意出来るようがんばります!

今回は、連休中という事もあり可愛いお子様連れのお客様が圧倒的に多く、
小さな身体で、花束を抱える姿がなんとも可愛らしく癒されました....

かわいい色のミニクーパーでご来店下さったお客さまも...笑



そして私は今回も、やってしまいました....
ラシエーヌさんのイチジクのタルトを毎日頬張り、美味しいコーヒーをくくっと
飲んで、そしていつものようにアンティークを物色し、今回は大家さんのようこさんから、可愛いピンク色?赤色?のランプをゆずって頂き、そのアシで、古道さんにランプスタンドの制作を依頼し...ワガママ放題...



今回のお花はなんとも言えない、綺麗な色のジュラサーモンというケイトウをメインで
ご用意したのですが、絶妙な色に沢山出会えた回でもありました。
ミニクーパーしかり、ランプしかり...笑












0 件のコメント:

コメントを投稿