2014年7月3日木曜日

素敵なお仕事



 
ガラス: Yoriko Sumida
photo : Genta hisada 


 先日、私の自宅近くにアトリエを構えられてる、カメラマンGenさんより連絡があり、
撮影でお花を使いたいと...

私も、存じ上げている、Sumidaさんの作品撮りとの事。
手持ちのお花と、庭に咲いてるお花を少し摘んでお渡ししました。

Sumida さんは一度、イベントで花束をお買い上げ下さった事があって、とても
優しい雰囲気の素敵な方だったのを覚えています...

創られるガラスの作品もとても、繊細で素敵。色もとても綺麗...

私も花器をプレゼントして頂いた事があって大切に使っています。

Genさんの写真はいつも透明感があってとても綺麗...

私はお花を提供させて頂いただけなんですが、
素敵なお仕事に混ぜて頂いたようで嬉しいです...

先日出会った洋裁をされてる作家さんからもいつか、撮影でお花を....
と嬉しいメールを頂いたり...

近々、お料理とのコラボ写真の撮影予定があったと...

お花を日常に取り込みたいと考えている、作り手さんが多い事が本当に
嬉しいです。

これからいろんな作品に、花を添えられるのが楽しみでなりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿