2014年7月2日水曜日

クチナシの花




裏庭に今年もクチナシの花が咲きました
いつになく大輪で綺麗です

綺麗なピカピカのグリーンの葉っぱに
純白でマットな花びらは、他のお花には無いなんともいえない存在感...

部屋中がクチナシの香りに包まれて幸せです...

私の恩師が...ウエディングブーケはクチナシがいいわ!!
と仰っていたのが印象的でふと思いだしました
ご結婚されたけど、結局持たれなかったな...

じゃあ、私が!!!

純白のドレスに、赤リップで、クチナシのブーケ!!
なんか素敵じゃない?

夢はふくらみますね〜

そう、こんな歌も思い出しました

原田知世さん、いつまでも可愛いですね...




0 件のコメント:

コメントを投稿