2014年3月22日土曜日

wedding bouquet












 春分の日、ある花嫁さんのブーケをお届けに行ってきました。
白ドレスと、ブルーのカラードレス用にと、オーダー頂きました。
そしてお友達3人に、ブーケとお揃いの花束を...

琵琶湖が見渡せる、ホテル最上階のフレンチレストランでお身内だけでのパーティー。
さぞかし贅沢で幸せな特別な時間を過ごされたんだろうな...

今回は今の時期ならではの、ラナンキュラス、スズラン、ムスカリ。季節のお花のみで
作りました。
バラよりも繊細で、花びらの多いラナンキュラスを贅沢に...。
スズランと、ムスカリの繊細さ、利休草の新芽...。
繊細さと、可憐さと、そして、芯の強さが、凛とした花嫁さまにぴったりだったと思います。

それにしても、ウエディングブーケは何度作っても、独特の緊張感はいつも変わらずで、
本当に背筋がピッシッと伸びます。

本来会場で依頼するブーケを、わざわざ私に...と依頼頂ける事は本当に光栄でもあり、
大きなプレッシャーでもあります。

そんな機会を与えて下さり、絶対的な推薦を頂いた、お母様と、花嫁さまに感謝です。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿