2014年3月20日木曜日

イベント終了!














あっという間に、5日間のイベントが終了しました。
いつも来て頂く常連さま。新しいお客さま。
idea に入ってお花を見て笑顔になられるお客様、お花を手にとって
幸せな満面の笑みを浮かべられる方。

沢山の人に出会ってパワーを頂きました。
皆さま本当に、ありがとうございます。

今回は懐かしい10年越しの再開が何度かあり、心温まる会でもありました。
連絡下手な私ですが、ミュールを初めて2年。
巡り巡って噂を聞きつけて来てくれるなんて...感激...
頑張っていてよかったな〜と思う瞬間です。


今回のメインはイエローとパープル。
元気いっぱいのレモンイエローのラナンキュラス。ミモザ、スイセン。
パープルはクリスマスローズに、ライラック、チューリップ。
両極端ですが、どちらも同じぐらい人気でした!

暖かくなるに連れ切り花の世界では、春のお花が終盤を迎えながら、
綺麗に咲き誇っていてとっても華やかです。

また今月末から次のイベントが待ち構えています。
次回は、いつもご一緒させて頂いていたla chaineさんも、forteさんもおられず。
私ミュールが主催で、壁面と2階部分で、yumiさんに絵の個展をして頂きます。
いつもと少し違った雰囲気でお迎え出来ると思います!
また期間中、レッスンも開催します!
花屋営業中のレッスンですので、お花選びから伝授したいと思います。
まだ少し空きがありますので、是非この機会にお花に触れにいらして下さい。

さてさて、今からウエディングブーケの制作が控えています!
どんな出来上がりになるか楽しみ〜
また報告させてもらいますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿