2014年1月17日金曜日

イベント風景3 1月のイベントを終えて...









1月のイベントが終わりました。
あっという間のようで、少し長くもありました。
新しいお客様との出逢いも沢山あり、人とのつながりを改めて感じた回でした。
la chaine (フランス語:連鎖)のレイコさんはいつも、ご縁だからね〜とよく仰います。

今回は友達の紹介で、参加くださったイラストレーターのyumiさんとのコラボから始まり、紹介でご来店下さった方も何名かおられ、今自分がこうして花屋をしていられるのも、人との縁のおかげだな...と改めて回りの方に感謝しています。

そして、今回は出店されなかったforteのしまもとさんの影ながらの支えが無くしては、
イベントの成功はなかったのかなと思います。
お花が大好きなしまもとさん。いつも、私のお花の活動を応援してくださり、
そして、いろんな縁を繋げてくださります。
そして、グリーンが足りなーいと嘆くと、自転車を飛ばして自宅の庭から、
タイムや、ローズマリーのハーブ、ユーカリ等をドサッと摘んできて下さるのです。

元を辿れば、初めてまもないこのブログをしまもとさんが見つけてくださって無ければ
今の私はないんですけどね...どんだけ感謝しても足りないです。
ありがとうございます....

毎月イベントを決意し2ヶ月目を終え、あと4ヶ月....
考えると気が遠くなりますがこの場所で、自分が頑張れる事を精一杯やりきりたいと思います。
一人でも多くの方がお花を好きになって下さり、飾る事に楽しみを持って頂き、
そして、何より一人でも多くの方が癒されてくださったら最高だなと思います。

来月も、春のお花と共にお待ちしていますね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿