2013年7月26日金曜日

♢STOCKHLOLM♢ photo by megumi

















今回は、私のおともだちであるめぐみちゃんが6月にヨーロッパの庭を求めて旅した、とっても素敵な写真を紹介したいと思います。

めぐみちゃんとの出会いは、パリ。私の働いていたthalieの常連さま。
お花を求めてやってくるアジアのおんなのこ。美術史を学びに、ソルボンヌに通っていた彼女は、あまりに語学が堪能で日本人と気づいたのは、しばらく後の事。苦笑

同い年でお花という共通点もあり、すぐ仲良しになりました♡

パリ帰国後も、ドイツ/ベルリンに住む等、彼女もまたもっぱらの自由人。

昨今は東京の自宅で庭作りに励んでいて、電話でよく庭トークで盛り上がってます。

そんな彼女が、今年6月にストックホルム〜パリ〜ロンドン〜ベルリン〜ブタペスト〜ウィーンを1ヶ月かけて旅してきました。
そして沢山のお花の写真を届けてくれた写真がとっても素敵だったの是非みなさまにも
おすそわけです。

美術が大好きな彼女ならではの...
お花をこよなく愛する彼女ならではの...
そして、フェミニンさたっぷりのめぐみちゃんならではの...
彼女のセンス溢れる写真ばかりです。

まずは、ストックホルムから。
私も大好きでいつか行きたいと夢見ているリンゴの木がしげるお城の庭園。
ローゼンダールをはじめ、羨ましいお花の世界が広がってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿