2012年8月8日水曜日

夏のおくりもの





最近お届けした花束、アレンジメント。夏らしく、爽やかなお花をチョイス!
お気にいりのマリーゴールドのクリーム色。なんともかわいいです。
個性的なオーニソガラムも今旬のお花。
もう夏は休業だな...と思っていたのですが、いつも頼んでくださる常連のお客様のおかげで、毎週のようにお花をお届けできて本当に幸せです。

前回宣言した、早起き草むしりは三日坊主でストップしていたのですが、
今日の久々の涼しさで無事終了!

私はオリンピックはあまり見ていないのですが、リビングのテレビでふと目にするアスリート達の、裏に隠れてる『努力』の積み重ね、自分の選んだ道を全うする姿、
自から苦しい環境に身を置く芯の強さ。
本当に素晴らしいなと思います。

そして改めて自分に言い聞かせてます。

たった一度の人生、自分の可能性を信じ、努力を惜しまない人でいつづけたい...と...



0 件のコメント:

コメントを投稿