2012年7月11日水曜日

ヒマワリ





夏のお花といえばヒマワリで間違いなし!
大概のお花が暑さにすぐ負けちゃうのに、ヒマワリの元気さは半端ないです!
見てるだけで元気がでます。

上はお見舞いにと、ちょっとしたアレンジメント。
下は我が家の一番バッターのヒマワリさん。咲きかけのキュッとしまった感じがたまりません。きっとこんな風にお花を観察する人はなかなかいないですよね。苦笑
台風で、みんな倒れたのをおばあちゃんが、一本づつ支えをしてくれたおかげでスクスクまっすぐ伸びてます。そんなおばあちゃんは今足の手術で入院中。
早くよくなってほしいです。

夏が苦手な私ですが、ヒマワリに負けず元気に夏を乗り切るぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿