2012年7月8日日曜日

花畑


意識したわけではないのですが、気づけば私の花畑には黒いお花が....
少しポイントにしようと、シックな色目をチョイスしたのですが、まさかこんなに黒いとは...と思うお花が咲いたり...。笑 嫌いじゃないですが、黒いお花が好きってわけでもないです...  苦笑
庭は花束作るようにはコントロールが効かなくって苦戦中です。
お花がお花で隠れちゃって残念な事も多々...
色合いを統一するのも難しいし、配置も難しい...
でもなんでも一回やってみない事には分からないですよね...

なんだか雨が降るごとに雑草もいっぱい伸びでくるし、こんなに大変なんだな...
と途方にくれてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿