2012年6月28日木曜日

シュガークラフト



今日は姪っ子の1歳のお誕生日でした。
そこでおばちゃまである私からのプレゼントに選んだものは、幼なじみの造るシュガークラフトのクッキーです★
写真はほんの一部ですが、名前のアルファベットと可愛い動物達をべビーカラーで作ってもらいました。
ケーキに載せて可愛いくお祝い...そしてちょこっとだけ美味しく頂きました。
残りは食べずにしばらく飾っておきます...♡


彼女は本場イギリスでキャリアを積み、コンクールで賞をとるなど、かなりの腕の持ち主!
現在は滋賀を拠点に、レッスンを開講しています。また先日、本を出版したばかり!!!

私の自慢のお友だちです。

 彼女のHPですhttp://www.sugar-collection.com/ぜひぜひ!

いつかパーティーや、ウエディングでコラボできるといいね〜と
2人でいつも夢を語ってます。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿