2012年6月25日月曜日

お花を通じて...

 
今日は、以前オーダー下さった方へ、そのお届け先だった方からのお返しのお誕生日ブーケをお届けしてきました!
話によると、お二人はお花屋さんのOBだとか...
お花をしておられた方へのお渡しは、少し緊張します。

お花を離れられた今も、お花好きの共通点で繋がっておられるのかな...いいご関係だな...と勝手にしみじみしました。

お花って女社会なイメージが多く、ちょっと怖いのかな...なんて思われがちですが、
お花好きの人に悪い人はいないっていうのが私の持論、私も過去お花で出会った仲間は今でも本当に大切な人ばかりです。

今日のメインのお花はクレマチスのジョセフィーヌです。大輪でとっても綺麗です。









0 件のコメント:

コメントを投稿