2016年6月4日土曜日

ウエディング前撮り 〜和装〜













先日、2日続けてウエディングの前撮り用ブーケを納品してきました。
そしてひょんな事から、2日間とも撮影に付き添いました。

先ず、こちらの和装美人の花嫁さんは
私の友人の妹さんです。
そしてブーケはお姉ちゃんからのプレゼントだったのです。

せっかくなので、前撮りも生花を...と言ってもらえるのは、
私の存在があったからかもしれませんが、とても素敵な事。

今が旬で、一番綺麗なシャクヤクをメインにお作りしました。
和装に選んだのは、ユニバースタという真っ白なシャクヤク。
ダリアのラララ、リキュウ草。
シンプルだけど、素材にはトコトンこだわります。

シャクヤクをタイミングよく咲かせるのは何回トライしても本当に
難しいものです。
そして、綺麗な満開のシャクヤクはいつ散るかヒヤヒヤもの...
ヘッドドレスなんて、いつ散るか分からないリスクもありありです。

でも、今回本当に、ベストなタイミングでご用意できたのも、
やはり花嫁さんが持つパワーなのではと思います。

スラッと長身の超美人の花嫁さんは、モデルのようで、
終始ため息まじり...
着物姿も本当に様になられてました。

ブーケとヘッドドレスも文句無しのお似合いっぷりでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿