2012年4月1日日曜日

スプーンガーデンマルシェ




今日はスプーンガーデンマルシェに出店してきました!
お天気が変わりやすく少し寒い日でしたが、沢山の知人、友人、
お客さまがご来店くださり、また新しい人達との出会いもあり、とっても充実した楽しい
一日となりました!

前日の送別用で予想以上に注文頂いたのもあり、商品数がすごく少なくなってしまって
淋しい出店になりましたが、ミニブーケは早くに完売し、寄せ植えもいくつかご購入頂けて大満足の結果となりました!!

皆さまありがとうございました!

今日の他の出店者さまから、いろいろ出店のお誘いを頂けたので、またきちんと決まり次第ご報告させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿