2016年9月16日金曜日

※webサイト移転のお知らせ




webサイトを移転します

2012年2月19日mûre の立ち上げと共に始めた
こちらのブログも、早いもので4年半が経ちました。

このブログを始めた事によって活動が少しづつ広がりました。
mûreの成長記録です。
沢山の方にいつもご覧頂いているのが本当に励みでした。

マイペースな更新にも関わらず、いつも読んで下さった皆様
本当にありがとうございます。


活動の内容を分かりやすくご覧頂けるよう、
また携帯での閲覧を見やすくする為、
私自信も携帯での投稿が出来るように。等

いろんなステップアップの為に、
サイトを移転する事にしました。 

次回からは以下にアクセス頂ければ、幸いです。




新しいwebの閲覧方法を
少しご案内します。

先ずページをあけると以下のように表示されます。



3本ラインをクリックして頂くと、
メニューがでてきます。
更に、menu+の
+をおして頂くと、
event
workshop
wedding
order
とカテゴリーが増えます。




今までどおりブログ形式で新しい投稿が
最初にでてきますが、
上のカテゴリーを選択頂くと、
workshopやeventの最新情報が
すぐに出てきます。



Atelieräのページでは
アトリエの在席日を更新して行きます。

 contactにてすぐに問い合せも頂けるようになりました。


日々のちょっとした出来事はinstagramを活用し、
大事な情報はこちらのwebで掲載していきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


また、このブログは今後も閲覧可能です。
ふと昔のmûreをご覧頂き、懐かしんで頂けると幸いです。




今回のwebの大枠を
アトリエシェアメンバーのanbabaさんの旦那さま
カメラマンのShiotani Atushiさんに製作頂きました。
またweb内のプロフィール写真も撮って頂きました。
本当にありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿