2016年5月30日月曜日

La chaîne × mûre avec22_× 珈琲ひつじぐも



La chaîne × mûre avec22_× 珈琲ひつじぐも


6/11(sat).12(sun).13(sat)
11:00--18:00

ogashouten--- BONDYARD
滋賀・近江八幡



※La chaîne→11(sat).12(sun)のみ
※珈琲ひつじぐも→12(sun).13(sat)のみ


久しぶりに3人揃います!
来月の2週目、尾賀商店bondyardにて
お花&お菓子&コーヒーのイベントをします。
昨年まで、毎月のように開催していたこちらのイベントも半年ぶりになります。

ちょうど一年前の写真になります。

今回もスモークツリーに実物を沢山。
もちろん、バラやシャクヤクもご用意させていただきます。


久しぶりにLa chaîneさんの焼き菓子と珈琲ひつじぐもさんの
コーヒーをセットで召し上がって頂けます。


(※最初の投稿では6/12が父の日とご案内しましたが、6/19の間違いでした。
お許しくださいませ。)

そしてそして、今回スペシャルゲストとして、
このブログでもおなじみの22_のめぐみちゃんが
参加してくれます。

ストックホルム発のポップで可愛い切り絵を
体験頂けます!
↓↓↓


Pop-up stand
'Love You Daddy'

6/19(sun)は父の日です。
お父さんへ感謝の気持ちを込めて...


基本パターンをご用意します。
その場でお好きなカラーとフォルムでアレンジをお楽しみ頂けます。

お子さまから、大人の方まで楽しんで頂ける、切り絵の世界になっています。

手作りの父の日カードをプレゼントされてみませんか?

とても賑やかなイベントになりそうで、ワクワクしています♪


夏季は尾賀商店でのイベントも少しお休みさせて頂きますので、
この機会に是非いらしてください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿