2016年4月24日日曜日

アジサイとユーカリのワークショップ 〜 duce mix shop〜









金曜日と、本日2日間に渡って、duce mix shopさんで
アジサイとユーカリのワークショップをさせて頂きました。

リニューアルされた、新しいギャラリースペースで
こじんまりと素敵な会でした。

アトリエのある、duce mix shopさんは、50もの作家さんの作品が並ぶショップです。
作家さんの立場に寄り添った、優しくて、そして可愛い店長さんのお人柄で、
ほんわかとても良い空気が流れています。

ワークショップの後には、京都・たま茶さんのハーブティーでおもてなし頂きました。

アトリエを持つにあたって沢山サポートを頂き、
私にとってはとても心強い存在です。

是非、アトリエにお立ち寄りの際は、duce mix shopさんにもお立寄りください。



3月初めから約2ヶ月。
4箇所でアジサイとユーカリのリースレッスンをさせて頂きました。

グリーンピンクの輸入アジサイの綺麗な時期も、そろそろ終わりなのと、
ユーカリが新芽でドライに向かなくなって来ているというのもあり、
今季はこれで終了となります。

沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

また季節が巡り、花材を変えて、いろいろなリースを
提案出来たらいいなと思っております。








0 件のコメント:

コメントを投稿